2015-12-10

【お知らせ】サイト不具合の理由

こんにちは、「手芸のスギサク」管理人のスギサクです。
現在、サイトデザインが乱れております、この記事はその件についてです。

このたび、当サイトはレンタルサーバーをロリポップからエックスサーバーに移転しました。
この移転作業をスムーズに行うため、2週間ほど前から下調べをはじめ、3日前に本番作業を行いましたが、完全に終わっていませんトホホ。

そのせいで、画像は見えてないし、各SNSボタンはなくなっているし、FBページは表示されていないし、お問合せフォームもおかしなことになっとります。

ワードプレスど素人仲間の皆さまにおかれましては、きっと

レンタルサーバーをロリポップからエックスサーバーに移転?カタカナばっかり並べてなんなのさ?

って感じですよね。

ということで、現在の状況を、なじみのある言葉で説明させていただきます。

ワタクシ(このサイト・手芸のスギサク)は、3日前に格安賃貸アパート(ロリポップ)から、ちょっと広めの賃貸マンション(エックスサーバー)に引っ越したんですね。

一応の引っ越し作業は終わりまして、私自身は賃貸マンションに到着しておるのですが、家具や洋服など荷物の一部(ワードプレス関連のデータ)を、賃貸アパートに忘れてきてしまいました。

またこれから、賃貸アパートに忘れた荷物を取りに行かねばならなくて、
それが済んだら、新しいマンションに家具も配置しないといけないんで、
もう少しの間、ごちゃごちゃ状態をさらすことになると思われます。

お見苦しいですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

賢い人はこんな失態しないんです。
私の引っ越し準備が万全でなかったということです。

おかしいな?
約2週間もかけて準備したはずなのに。
こんなことになろうとは。

でも普通、引っ越し直後ってこんなもんですよね?
ダンボールもいっぱいあるし、多少どころかかなりごちゃついてますよね?

そういう理由です。
よろしくお願いいたします(+o+)

 

▼賃貸マンション(現在の住まい)
エックスサーバー

▼賃貸アパート(以前の住まい)
ロリポップ!

 

 

2015-12-10 | Posted in ワードプレス関連No Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー