2015-11-24

「妄想靴屋」もしも私がベビーシューズ作家ならこんなラッピングで届ける

こんにちは、ゆるPR部長のスギサクです。
突然ですが、出産祝いにいただいたベビーシューズで妄想靴屋をしてみました。
もしも私がベビーシューズ作家なら、こんなラッピングで届ける!を、披露させてください。

ベビーシューズを野外で撮った写真

こんにちは、なりきりベビーシューズ作家のスギサクです。
新しいシューズが完成しました!
素敵に仕上がりましたので、ぜひぜひ紹介させてください。

とその前に。
こちら写真、シューズが完成した日、絶好調に晴れていたので家の庭で撮りました。

公園じゃなくてお庭で?
森じゃなくてお庭で?

そうなんです、我が家の庭で撮りました。
草原のような庭を、うらやましいと感じておる人は、きっと大勢いらっしゃるでしょう。

スギサクさんのお住まいは、一軒家の豪邸ですか?
いえ違います、賃貸アパートです。

賃貸アパート1階住人だけの特権になっている、けっこう広めの庭なのですが、

庭

このように雑草が生え広がっているのは、不思議なことに我が家だけです。
その他の住人さんは、まめに草むしりをされているのでしょうか。
それにしても、写真のお隣さんは、現在空き部屋でして、普通ならこちらがボーボーになっているはずですよね?

そんな余談はさておき、作品の紹介をさせていただきます。

 

着画を撮ってみました

出来たばかりのシューズを、現在6カ月の息子に履かせてみました。
裸足のままでも可愛いわが子ですが、これを履かせたら、どれほど可愛くなってしまうのでしょうか。

息子の足

裸足の息子。

ベビーシューズを履いた子供

靴を履くと、死ぬほど可愛くなってしまいました。
こんなに可愛くなっていいのでしょうか。いいんですよ。

息子の足

見てください。
飾らない素足のままで、十分可愛いのに。
靴なんて必要ないのに・・・

ベビーシューズを履いた子供

いえ、だからこそ。
可愛い足だからこそ、靴で守ったほうがいいのです。

皆さん、可愛い我が子にはベビーシューズを履かせましょう。
我が子じゃなくたって、我が孫、姪っ子、親戚の子、知り合いの子、他人の子、誰でもいいです。

歩かなくったっていいじゃないですか。
役に立ってなくてもいいじゃないですか。
かわいいは正義なのですから。

 

こんなラッピングでお届けします

さて、息子の画像で可愛さは十分お分かりいただけたかと思いますが、こちらのベビーシューズは、贈り物品としても喜ばれています。

出産祝いなどのギフトとしてご注文くださったお客様には、メッセージカードもお入れすることが出来ますので、気軽にお申し付けくださいね。

箱のラッピングはこんな感じ、可愛いワックスペーパーで、熨斗風にお包みしていますよ。

お祝いラッピング

それでですね、私のお店では、贈り物としてご注文くださったお客様に「お祝い金サービス」という豪華な特典をご用意しております。

祝儀袋

心ばかりの金額ですが、私からもお祝いをしたい気持ちから、ご祝儀袋にお祝い金を入れてお贈りさせていただいております。
もちろん、お客様からいただくのは商品代金のみです!
ご安心ください!

100万円ご祝儀

私からは、1ギフトにつき、百万円贈らせていただきますね。

 

 

100万円ふせんご祝儀

 

 

100万円ふせん裏

 

 

100万円ふせんにメッセージ

 

偽お祝い金サプライズサービス「百万円付箋のメッセージ」は、ユーモアとしてご理解のあるお客様のみ、お申しつけください。よろしくお願いいたします。

 

 

<編集後記>
記事冒頭でも書いておりますが、出産祝いにいただいたベビーシューズで妄想靴屋をしました。
シューズはネットからもオーダー出来ると思いますので、興味のある方はぜひ、手作り靴工房『Soleil』さんのブログに遊びに行ってみてくださいね。

贈ってくださったKさん、Soleilさん、息子に履かせる以外にも十分堪能させていただきました、ありがとうございます!
なお、Soleilさんのお店では「偽お祝い金サービス・百万円付箋メッセージ」はございません。

※こちらの記事は、2015年3月29日に投稿されたものを再編集してアップいたしました。

 

<関連するエントリー>
もしも私がベビーシューズ作家ならこんな写真を撮ってPRしてみたい…妄想靴屋王道編

 

 

2015-11-24 | Posted in ブログ運営のPR方法No Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

手芸のスギサク特製ワンピース

関連するエントリー