2015-07-19

ビーズ刺繍作家・真貴子さんのエスニック調オシャレピアスを手に入れました!

ビーズ刺繍ピアス真貴子作

こんばんちわ、スギサクです。
ビーズ刺繍作家の真貴子さんにオーダーしておりましたピアスが、先日届きました!

オトナな感じのオシャレピアス。
ワタクシ、こういう耳にペタッとくっつくデザインが好きなのです。

このタイプで大人っぽい耳飾りは、なかなか見つけ出せないので、現在最高の気分です。

ビーズ刺繍ピアス裏

ピアスの裏側。
裏が美しいってのも最高ですよね。
足の小指の先まで手入れされている感がある。

ビーズ刺繍ピアスをつけたスギサクが携帯を見ている

早速着けてみました。

オトナっぽいデザインがなんちゃらかんちゃら言っておきながら、パーカーと合わせてしまっておりますことを、お許しください。

しかしですね、このピアスがあることで、普段着のパーカーが「あえてパーカーと合わせた的なオシャレ着」に見える気がするのです。

こなれ感っていうんですか?



ヒルナンデスの13時前あたりから始まるオシャレコーナーで、「こなれ感」というワードがよく出てくるんですよね。
カッコいい言葉なんで、一回使ってみたかったんです。
気が済みました。なんかすみませんでした。

本音を言うと、このピアスに合うオトナな洋服が欲しいです。

 

真貴子さんからまた素敵なアクセサリーが生み出されることを、楽しみにしております!
BLOG ⇒ ビーズ刺繍で描く、オリジナルジュエリー講座

 

 


 

【関連】自分の着画は、この方法で撮りました。
【アラフォー女性専用】フォトスタジオで撮ってもらうようなプロフィール写真を自宅で撮る方法

【関連】このピアスが夏までに欲しいと、公開圧力をかけました。
チェインメイル作家・ゲネス多絵さん率いる、華やか手芸女子会に潜入してきました。WINE SUMI vin vinにて。

 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

手芸のスギサク特製ワンピース

関連するエントリー