2017-01-13

20代女子、キャメル色のショート丈Pコート&黒ワンピースコーデ

本日のコーディネート写真は、フレッシュな20代の女子(たぶん20代前後のお年頃)。

手芸のスギサク特製ワンピースをご購入くださったお客様、なんと親子で着てくださっているそうで、娘さんのコーディネートをインスタグラムにアップしてくれていました。うううれしい~(涙)

このワンピースはもうすぐ40歳突入の私が、同世代の主婦に向けておすそ分けのつもりで作った服、だから、自分より20も若い女の子に着てもらえたというだけでテンション上がります。

いやね、20代でもちゃんと着られるワンピースなんですよ。だけど、やっぱり若い世代と我々世代では、おしゃれの感覚は違うと思うのですね。

自分では普通、どっちかいったらオシャレじゃね?なんて思ってても、若い子からすると「ダサー!」って言われることもあるだろうし、というか現にワテが母親にそういう言葉を浴びせてきた側だからさ。

もうすぐ生まれる2人目は女子の予定だし、いよいよ逆の立場に突入だわ、おーこわこわ、なんて覚悟していただけに嬉しさ倍増。

ご購入くださったお母さん、娘さんとの共有写真をありがとうございます。

ところでこのお母さん、実はご自身でも洋服を作られている作家さんなのですよ。

まさか自分で服を作れる人が購入してくださるとは夢にも思っておらず、正直な話、嬉しいようなやめてほしいような何とも言えない緊張感から脇汗が吹き出しました。

そんなお母さん(Hibishritさん)のコーディネート写真は、また後日紹介!

Hibishirtさんのインスタグラムはこちら
Hibishirt(ヒビシャツ)公式サイトはこちら

 

黒のVネックワンピース販売中

現在、すぐに発送できる黒のVネックワンピースは、9号1着のみ入荷しています↑

私スギサクは、1月17日から産休に入らせていただきますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

 

Instagram@sugisaku.s
2017-01-13 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

手芸のスギサク特製ワンピース

関連するエントリー