2017-03-08

手持ちの服できちんと感のある卒業式ママコーディネート

卒業式ママコーデ

卒業式、入学式シーズン到来でございます。

少し前になりますが、黒のVネックワンピースを購入してくださったHibishirtさんが、着画写真を送ってくれていたのでご紹介!

娘さんの卒業式に出席される日のコーディネートだそうです。

インナーはボウタイブラウスでしょうか?リボン付きの白いブラウス?これVネックと相性良くてステキですね。私もこういうブラウス欲しくなりました。一着持っていたら使えそうですね。

もうすぐ3歳になる我が息子、来年の春から幼稚園に通う予定なので、入園式ファッションの参考にさせていただきます!

<Hibishirtさんからのメール抜粋>

裏付きの本格的な仕立てをされているのできちんとした場でも着られそうです。
今年は娘の卒業式を控えてますので、手持ちのジャケットと合わせてこのワンピースを着ていこうと思っています。
その娘も気に入ったようで、親子で着ています。
いつもスギサクさんのサイトでスタイリングを楽しく拝見させて頂いていたので、私も真似っこして着画を撮影してみました~。
次はどんなアイテムとあわせようか考えるのが楽しいです。

二十歳の娘さんと一緒に着てくださっているらしく、そのコーディネートは前に紹介させてもらっています。ありがたやありがたや(涙)

関連:20代女子、キャメル色のショート丈Pコート&黒ワンピースコーデ

改めて思ったんですけど、各々の着こなしって何度見ても飽きない楽しい。

主婦のスナップ写真大会とかやりたいなー。

雑誌の真似して「1週間着まわしコーデ」とか「バッグの中身公開」とか、おばさん主婦のダサ可愛いページができたら楽しい気がする!

 

黒のVネックワンピース販売中

 

Instagram@sugisaku.s
2017-03-08 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー