2017-03-10

パッと着てサマになる!時間短縮モノトーンコーデ

暖かくなったかな?と思いきや、雪がふったり寒い日もまだまだ多い大阪。

身軽な春らしいファッションで出掛けたい、の願望とは裏腹に、手袋、マフラーが手放せないスギサクでございます。

そんな本日のおすすめコーディネートは、黒のVネックワンピースの上に個性的な柄のコートを羽織った、きれいめカジュアルな着こなし。

・・・と、顔が見えていないことを良いことに、さも自分のように書いておりますが、こちらはYuriruriさん。

すこし前になりますが、インスタグラムに着画を投稿してくださっていたのでした。ありがとうございます、というか今頃すみません!

でも紹介せずにはいられないので、ブログにアップさせていただきました。もう一回、今頃すみません!

Yuriruriさん、たしかインスタのコメント欄に「黒いワンピースはモノトーンで合わせると間違いない」と書いてくださっていた記憶がありまして、それにすごく共感したんですよね。

私もこのワンピース、モノトーンでよく合わせていますがボーダー一択なので、Yuriruriさんみたく柄物合わせるとオシャレ感増しますね!

ボーダー&黒ワンピースの定番コーデ

あと自分の中の間違いないコーデ(私の鉄板がコレ↑)があると、時間短縮にもなるんですよね。

昔は「今日なに着ていこ~」のファッションショータイムが楽しくてしょうがなかったんですけど、子ができた今そんなことやってる暇なくて。

特に今は徹底的に「時短」をしたいので、服であれこれ迷うなんてもってのほか。一枚パッとかぶって服!になってるワンピースを重宝しとります。

ってことでコマーシャル、クリッククリッククリリック↓

黒のVネックワンピース販売中

 

Instagram@sugisaku.s
2017-03-10 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

手芸のスギサク特製ワンピース

関連するエントリー