2017-03-17

まだまだ寒い春先のボーダーコーディネート

春のボーダーコーデ

手芸のスギサクから絶賛販売中の黒のVネックワンピース、9号、11号がそろって入荷しました!

いざというとき着ていく服がなくて困った自分のために作ったこちらのワンピース、特徴のない普通が特徴の、コーディネートが楽しめる一着です。

どうぞよろしくお願い致します!

ショッピングページはこちら。

というわけで本日のコーディネートは、まだまだ寒い春先におすすめの着こなしです。

春のボーダーコーデ

って言っても、結局いつものボーダーTシャツを合わせただけになっちゃったんですが、ウールのマフラーから麻素材の大判ストールに変えるだけで、ちょっと春らしくなったでしょうか、いかがでしょうか。

春先コーデと言っておきながら写真を見て「秋っぽかった…」と反省しているワテです。うぐぐ…服のバリエーションが少ないからコーデ提案が苦しくなってきたぞ…

Tシャツと靴下を綺麗な色に変えればきっと、グググン!と春らしくなると思われます。

ボーダーTシャツは、無印良品のコレ、厚手のしっかりしたコットン素材のやつです。去年の秋に買ったものだからコーディネートが秋っぽくなるのは当然ですよね。

いま無印をチェックしたら新しいカラーが出てるので、白×ブルーのボーダーに白い靴下を合わせたら一気に軽やかになるでしょう。

 

 

こういうブカっとしたタイプを、上からかぶってラフに着こなすのも素敵ですよね。

ボーダーとソックスの色を変えるだけで、春用にも秋用にも使えるなんてまあ便利!

そうなんです、最初に申し上げた通り、ワンピース自体に特徴がない、普通で地味、主張がないのでコーディネートで着回しがききます!

コスパが良いですね!どこ製ですか?

手芸のスギサク製です!

今日の着こなし

コチラのページ(↑)でいろいろな着こなしを提案しています。よろすくお願いします。

 

Instagram@sugisaku.s
2017-03-17 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー