2017-03-27

真冬に着たかったコーデ、赤いセーターと黒のVネックワンピース

赤いセーターコーデ

3月になるとウール系の洋服を仕舞って、春物に衣替えしたくなるのですが、やっぱりまだ必要ですね。

洗濯して仕舞ったものを、寒いから引っ張り出すという効率の悪さ。

冬真っ盛りの時期に着たかったこのコーディネートですが、その頃ワタクシ妊娠真っ只中だったので、今ごろようやく。来年たくさん着ることにしよう。

赤いセーターがジャストサイズなので、黒のVネックワンピースの上から着れるかなあと心配だったのですが、違和感ありませんでした。よかったよかった。

赤いセーター

このセーターを着ている昔の写真を発見、小さいけど貼ってみます。こんなサイズ感のセーターを、ワンピースの上からかぶっています。

着る人の体型にもよりますが、黒のVネックワンピースはストンとしたIラインなので、セーターをかぶっても腰回りがもたつきません。

インナーは先日紹介したまだまだ寒い春先のボーダーコーディネート

春のボーダーコーデ

↑コレからのコレ↓

赤いセーターコーデ

やることがいっぱいあって、息抜きに書いた今日の日記、超手抜きだけどこんな日もあるさ~ってことで、

(完)

黒のVネックワンピースはこちら

2017-03-27 | Posted in 作家さんとのコラボ作品No Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

手芸のスギサク特製ワンピース

関連するエントリー