2017-04-08

出張記事のお知らせ~ハンドメイド作家のための一番ゆるくて楽しいデジタル一眼レフカメラ入門講座

デジイチ

おこんにちは、スギサクです。
今日は出張記事のお知らせです。

ハンドメイド作家のためのいちばん丁寧な情報サイト」というものが、約二か月前にインターネット上に誕生したのはご存知でしょうか?

名前の通り、ハンドメイドに関する実践的な情報がてんこ盛りに放出されていて、記事を書いているメンバーは、運営者であるアクセサリー作家のロミ子さんを筆頭に、現役活躍中の作家さんで構成されています。

最近は、ハンドメイドに特化した指南ブログが沢山ありますが、それらとは違う個性を放った勢いのあるサイトです。

そこからどういうわけだか、手芸のスギサクにもお声がかかり、デジタル一眼レフカメラについて記事を書かせてもらえることになりました。

ハンドメイド作家のためのいちばんゆるくて楽しいデジタル一眼レフ入門講座

初回は、「一眼レフカメラの購入を迷っている読者さんから悩み相談を受け、私なりの回答する」という内容になっています。

 

読み子
スギサクさん、こんにちは、ハンドメイド作家のよみ子と申します。

いつも楽しくブログを読ませてもらっています。今日はスギサクさんに聞いてみたいことがあり、思い切ってメールさせていただきました。

突然ですが、手芸のスギサクさんのサイトは、一眼レフカメラで撮影した写真を使っておられるのですよね?

私はいつもスマホで作品の撮影をしているのですが、最近一眼レフカメラに興味があり購入を検討しています。

 

続きはこちらからです。よろしくお願いします!

ハンドメイド作家がデジタル一眼レフカメラを買うと、こんな良いこと起こります!

 

スギサクと読み子さんの関係性につきましては、こちらからご確認ください。(↓)

手芸のスギサク-おしゃべり記事特集

 

2017-04-08 | Posted in 撮り方についてNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー