2017-04-28

黒のVネックワンピースは残り3着で販売終了です

黒のVネックワンピースとピンバッジとルパンCD

手芸のスギサクと作家さんのコラボ作品第一号、黒のVネックワンピースは、9号が残り1着、11号が2着となりました。

これをもって今期は販売終了です。

秋ごろ再販するかもしれませんが今のところ未定です。

縫製担当者さんに相談して決めたいと思いますが、これと全く同じものになるか、色違いになるか、素材違いになるかなどは、その時にならないと分からないので、残り3着で終了となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

<広告>
黒のVネックワンピース販売中

 

それにしても縫製担当者さんが頑張ってくれたおかげで、私はずいぶんエンジョイできました。

欲しかった洋服が手に入って喜んだだけでなく、販売ページを作る面白さ、自撮りでファッションブロガー気分も味わえたし、日々の告知はどの方向からアタックしようか考えるのも楽しかった、と思えば、販売予定日に洋服が間に合わなくて焦ったり、この販売がなければ体験できなかったことが沢山あります。

ここ3年ほど子育てで家に引き籠ってほっこりしちゃってるせいか、まだまだこういう経験がしたい、死ぬ間際まであくせく働きけたら幸せだなとつくづく思う今日この頃であります。

黒のVネックワンピースとピンバッジとルパンCD

ところで、上着がいらない季節になったらワンピースにブローチを合わせたいと思っていまして、今日は試しにルパンがテーマのピンバッジを選んでみました。

弾丸代わりに真っ赤なルージュを入れてピストルバーン!! ・・・で、ルパンの「ン」が完成する、みたいなオープニングがあった記憶があるんですけど合ってますかね?

なので口紅とピストルのピンバッジなんですけど、小さくて分かりづらいですが、間違っていたら恥ずかしいので誰かコソッと教えてください。しれっと修正したいと思います。

ルパンのリミックスCDは3つほど持っているのですが、これが一番お気に入りです。

面白いアニメは音楽もカッコいい気がします。はて、挿入歌がカッコいいとアニメが盛り上がって面白く感じるのか?その筋のプロが寄ってたかって全力で仕上げた作品なんだから面白くて当たり前なのか?

関係ないけど、ルパンがブルーハーツのヒロト、次元がマーシーと被って見えるのは私だけでしょうか。

 

 

Instagram@sugisaku.s
2017-04-28 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

手芸のスギサク特製ワンピース

関連するエントリー