2016-12-21

商品が一つしかないときの販売アピール方法

パープルのカーディガンコーデ

黒のVネックワンピースが完成して、販売できる商品があるため、生活に張り合いが出てきたスギサクです、おこんにちは。

現在、すぐに発送できるワンピースは、11号サイズが1点あります。

主婦のみなさま、もうすぐお正月ですが、義実家にあいさつにいくベストな洋服はご用意されていますでしょうか?(関連:お正月、夫の実家へ挨拶に行くときの服装は?頑張りすぎないよそゆきコーディネート

丁度よい塩梅のワンピースが当方にございますので、ご案内させていただきます。よろしくお願いいたします!

 

<広告 from Sugisaku>
ご注文はこちらから

 

販売できる品物があるっていいですね。

今までの手芸のスギサクは、妄想で考えたアピール方法をブログで発表するスタイル、「このアイデア誰かやってくれないかな~」と待っているだけの状態でしたが、ひらめいた案は自分ですぐに実行できるのが楽しいです。

あと私の場合は、商品がワンピース1点のみで、どこにでもありそうな普通のデザイン、色柄サイズも豊富ではなく、極めつけは弱小独自サイトでの販売。

放っておいても売れる要素がまったくないので、やれることはどんどこチャレンジしていかねばなりません。

というわけで現在、アイデアひとつめを実行中。

 

ホーロー鍋販売から学ぶ、販売商品が1点しかないときのアピール方法

すこし前なんですが、夫が『バーミキュラ』という鍋を買ってくれたのですね。(関連:テンション上がる調理器具、無水鍋「バーミキュラ」で焼きいも

 

 

バーミキュラ公式サイトには、レシピがたくさん載っているので、夕飯の献立に悩んだ時よく覗いておったのですが、これって私にも使えるアピール方法だなと。

鍋販売

鍋を使ったお料理レシピ公開



ワンピース販売

着回しコーディネート

私の場合であればこのように変換できる、とひらめきまして、さっそく専用ページを作ってみました。こちらです↓

今日の着こなし

バーミキュラって基本的に『ホーロー鍋』一本勝負の会社なのですが(色サイズ展開や関連グッズはあるけど)、全く寂しさを感じさせない充実したサイトなのですね。見れば見るほど「この鍋買ってもらって良かった~」と思えてきます。

製品自体が素晴らしいのはもちろんで、大好きが前提にあるのですが、売って終わりじゃなくて、購入者に活用してもらう、楽しんでもらう、絶対後悔させないぞって意気込みが伝わるところにも尊敬しておるので、レシピ公開アイデアを真似させていただきました。

というわけで購入者のみなみなさま(2名)、洋服選びに悩んだ日は、ぜひとも『コーディネート特集ページ』をご活用ください。

よろすくお願いします!

今日の着こなし

 

2016-12-21 | Posted in ブログ運営のPR方法No Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

手芸のスギサク特製ワンピース

関連するエントリー