2016-11-06

古着のレトロブラウスがよそゆきに変身、タンスの肥やし復活コーディネート

古着レトロシャツと黒Vネックワンピコーデ

昨日の大阪はとても暖かかったので、手芸のスギサク特製ワンピースは、母のお古であるレトロブラウスと合わせてみました。

写真では分かりづらいですが、このブラウス、胸元に花の刺繡がありとても可愛いのですね。

昔はよく着ていましたが、最近は合わせる服もないのでタンスの奥にしまいっぱなしでした。

が、存在を思い出したので試しに着てみたところ、予想外にこのワンピースとピッタシ!古着と感じさせない見事な蘇り具合にルンルンルン。

そうだわ、浮かれ気分ついでに「秋のお出掛け風写真」にチャレンジしてみましょう、近所の小道へレッツらゴー!



息子を夫に預け、三脚担いでヒトケのない場所までやってきたは良かったんですけど、意外にもここ、人気の抜け道だったようで自転車がよく通るのです。ちぇっ!

他の場所に変更しようとウロチョロしたけど、ここぞが見つけられず、結局最初の小道で急いで撮影することに。

そして家に帰って改めて写りをチェックすると、全てこのような「まぶしい表情」に仕上がっておりました。

目元がコロッケの五木ひろしそっくりのワテですが、ワンピースは着用5日目でも美しいままですので、どうぞごひいきに。よろよろよろしくお願いします。

 

黒のワンピースは「手芸のスギサク」特製です、クリッククリック↓
黒のシンプルVネックワンピース

 

Instagram@sugisaku.s
2016-11-06 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー