2016-11-02

黒のノースリーブワンピースが完成したので着画!

黒Vネックワンピースとギンガムチェックシャツのコーデ

手芸のスギサクが約3か月にわたり製作しておりましたワンピース、完成しました!きたー!今日はやっとこさ家に届いたー!!

・・・このような大喜びの投稿を、昨日インスタグラムにあげたのですが、このブログでは報告できずじまいでした。

くそくそくっそ~~、一夜明けると興奮が落ち着いてしまった、昨日の勢いでブログも書きたかったー!;つД`)(悔しさのあまり普段使わぬ顔文字で悲しみを表現してみた)

最近息子が昼寝しなくてですね、2歳にもなると体力がついてくるんでしょうか?

今までは朝から散歩に連れて行けば、昼からコテッと寝てくれたのに、もうその手では騙されんぞと言わんばかりに起き続けてやがるんですよ。

そのまま放って遊ばせておくと、夕方の5時とか6時の夕飯時に限界がくるようで、そうなるとご飯も食べないし、夜中に起きだしてくるから、無理にでも寝かせないとなんて奮闘しておるんですけど、そんな話は関係ない、とにかくワンピースがでけたのだ!

黒Vネックワンピースとギンガムチェックシャツのコーデ

ということで、さっそく着用画像を撮ってみたの巻。

ギンガムチェックのシャツとVネックワンピースの合わせは、平置きコーディネートでよくやっていた組み合わせです。

モノトーン+差し色コーディネート

ワンピースの上にパーカーコーデ

こういう平置き写真ってね、通販雑誌とかでも見かけますよね。

コーディネートアイテムが一目瞭然で分かるし、可愛いから眺めるのが大好きなんですけど、実際にモデルさんが着た画像と見比べたとき、「あれ?イメージしてたのと違う、平置き写真のほうが可愛かった、買うのやめとこ。」ってなる時ないですか?

通販って試着ができないから、実際に人間が着用した様々な角度の画像をみたい、と私は常々思っているのですが読者の皆様はどうでしょうか。

とにもかくにも完成作品が届いた今日からは、平置きの妄想コーディネートではなく、可能な限り、実際に着た写真をお届けします。

販売の準備も同時に進めて、シェアできる情報はこのブログでも公開していく予定ですので、なにとぞよろしくお願いします〜〜!

 

Instagram@sugisaku.s
2016-11-02 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー