2016-11-02

全身真っ黒コーディネートの日は可愛い靴下をポイントに

本日の大阪はポカポカ陽気な晴天なり。こんな日は布団を干すのに絶好、てなわけでその様子を自撮りです。

今日のコーディネートは、昨日届いたばかりのノースリーブワンピースのインナーに、ユニクロの七分Tシャツ。

全身真っ黒であんだかなーて日は、靴下をせめてものおしゃポイントにします。

しかしこういう靴下って殿方ウケが悪いようですね。男性は普通がいいみたい、ガラガラしていると気持ち悪いってききます。『モテ』を意識している人はやめといたほうが無難です。

さて、ようやく完成した手芸のスギサクオリジナルワンピース、後ろ姿も見事に美しくなっております!

スーッと1本きれいなファスナーが付いており、裾にはスリットも入っていますから、動きやすさ抜群です。

そしてシワになりにくい生地を選んだおかげで、着用2日目でもヨレヨレ感いっさい無し。こたつで寝っ転がっても、息子と遊んでもきれいなまんま!

うわ~なんてステキ!それなら昼間ぐうたらゴロゴロしていることが旦那にバレないですね、どこ製のワンピースでしたっけ?あらまあ手芸のスギサクさんが製作したワンピース!ヒューヒュー!

11月の末ごろには販売したいので準備にいそしみます。今日は早々にすんずれいいたします。

 

Instagram@sugisaku.s
2016-11-02 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー