手芸のスギサク

オカンアート派です

休眠アカウントのSNSを削除しました

f:id:s-sugisaku:20220903151429j:image

Facebookを削除しました。

 

ここ数年でログインしたのはほんの数回。なにひとつ活用していなかったにもかかわらず退会を踏みとどまっていたのはなぜだろう。

 

いつかの思い立ったが吉日に試みたことがあったけど、暗証番号を忘れて断念したことがあったな。それで放置しちゃったのかな。

 

暗証番号が分かればあっさり退会できました。

 

休眠アカウントを放置すると、なりすましや個人情報の漏洩の危険性も高まるとかなんとか。気が早いけど終活もかねて。

 

すこし悩んだけどTwitterも削除予定です。

 

Instagramは見る専門で楽しんでます。

 

f:id:s-sugisaku:20220903151433j:image

SNSとは関係ないけど、娘と一緒に作ったダンボールの女の子。ハイヒールと足の角度にこだわっていたので記念撮影。