2018-01-11

死なない呪術(まじない)第5号~稼ぐ力を高める方法

百万円札ふせん」というメモ帳を2年くらい前にAmazonで購入しました。

このブログで発表したいPR方法がひらめいたので、その小道具として購入したんです。

関連:「妄想靴屋」もしも私がベビーシューズ作家ならこんなラッピングで届ける

昨日、金運アップのお守りの作り方をブログで紹介したあと、この百万円メモ帳で作ればさらなるビッグマネーを取得できるのでは?という欲深心(よくぶかしん)が湧き、早々と折りました。

十日えびすは1月10日の前後、すなわち今日までありますから、金運アップのお祈りはまだ間に合います。

一万円札で一億円が出来上がったのだから、百万円札だといくらになっちゃうの?ねえねえさあさあ、いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん、いっせんまん、いちおく、、、

いちおくう、、、

じゅうおくぅ…?

ひゃくおくぅ…?

0が12個ついた額をお目にかかったことがないため、数え方が分かりませんでした。

このことから、自分が自由に動かせるお金の上限額は、ぱっと見でケタを把握できる狭い範囲内であると理解しました。

写真撮影の上達が速い人は、総体的に『空間認知能力』が高いそうです。

だから『空間認知能力』を高めると、写真が上手になるとかなんとか。

今日の死なない呪術(まじない)第5号〜稼ぐ力をつけるために『瞬間桁把握能力』(しゅんかんケタはあくのうりょく)を高める

Instagram@sugisaku.s
2018-01-11 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー