2018-08-31

「New Jewelry NEXT」人とかぶりたくない個性的なアクセサリーが欲しい人におすすめのイベント

ニュージュエリーネクストDM

こんにちは、スギサクです。今日はアクセサリーが欲しい人へ、おすすめイベントのお知らせです。

人とかぶりたくない、普通じゃものたりない、ひとくせあるアイテムが欲しい、みたいな人には特にぴったりです。たぶん。

ワタクシ行ったことがないのでハッキリしたことが分かりません、すみません。でも噂によるとそんな感じで、東京近辺に住んでいたら行きたい展示販売会です。

 

次世代を担うブランドの展示販売会「New Jewelry NEXT」

ニュージュエリーネクストDM

こちらは「New Jewelry NEXT Autumn」のDMと、お友達のビーズ刺繍作家・まきこさんの作品、以前購入したカラーのブローチ。

イベントに参加されるとのことでDMを送ってくれました。

New Jewelryってなんですか?

“New Jewelry”は、デザイナーズのコスチュームから、クラフト、コンテンポラリー、ブライダル、そしてファインジュエリーまで幅広く紹介する展示販売会。”New Jewelry NEXT”では、今注目のブランドから、新進気鋭の若手ブランドまで、全国から次世代を担うブランドが集結し、新たなクリエーションをお届けします。

公式サイトのEventページから引用させてもらいました。

ということで、まきこさんが参加されるのは”New Jewelry NEXT”のほう、次世代ブランドの展示販売会です。

まきこさんを含め、45名の作家さんが参加されるようです。

公式サイトに参加者一覧があり、各ブランドのHPリンクも貼られていまして、どの作品もめちゃんこクール!「めちゃんこ」っていう言語がさっぱりフィットしないカッコよさです。

日程、場所などのくわしいことは、公式サイトで確認してくださいね。


New Jewelry NEXT – Autumn

  • 開催日 2018年9月7日~9日
  • 会場  目黒クラスカ

 

ビーズ刺繍作家・まきこさんの作品ホームページ「SOU BIJOUX」が完成、写真撮影を担当しました

ビーズ刺繍作家Makikoホームページ▶https://www.soubijoux.com/

これに伴いまきこさん、作品ブランド「SOU BIJOUX」のホームページも開設されています。

私も写真撮影のお手伝いをさせてもらいました!

7月の中旬くらいに、わが家に作品と小道具を持参してもらいまして、スタイリングがまきこさん、撮影が私の仕事配分です。

上(↑)の作品写真のほか3作品、全部で4作品撮りました。オサレ~~に使ってくれて、とってもとっても嬉しいーー!

というわけで、まきこさんのホームページにも遊びに行ってみてください。よろしくお願いします!

※作品撮影については、私でよければお手伝いさせてもらいますので、コンタクトフォームより気軽にご相談ください。ちいさい子供が2人いるのでご希望に添えないことがあるかもしれませんが、可能な限り対応させていただきます。よろしくお願い致します。

 

2018-08-31 | Posted in スギサクからのお知らせNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー