2018-05-30

身長165㎝、おしりが大きい、足を出したくない女性のワンピース着こなし例

リネンワンピースブラック-モデル着用画像オフショット

昨日紹介した美容師のおねえさんに着ていただいたリネンワンピース、コーディネートの特集ページが出来ました。

販売ページはまだ完成していませんが、特集ページだけひとあしお先に公開します。

ワンピース以外の洋服はすべておねえさんの私物です。

3色のワンピースを2週間ほどおねえさんに預け、自由に組み合わせを考えていただきました。なので完全おまかせコーディネート。

おねえさんによりますと、おしりが大きい、足を出したくない、という体型の悩みがあるそうですが、まったく感じさせません。

スカウトマン・スギサクの見立て通り(私の手柄も伝えたい)、すてきな着こなしと体型カバー術です。

高身長を生かしたワイドパンツや超ロングスカートとの組み合わせなどなど、洋服が好きな人にはたのしんでいただけるページになったのではないかと思います。

いや、ちょっと物足りないかな?私的には腹六分目くらい、もっと見たい。

そんなおねえさんの特集ページはこちらからです。よろしくお願いします!

リネンワンピース-コーディネート例ヘッダー画像▶リネンワンピースのコーディネート特集~身長165㎝、Hiroさんの場合

2018-05-30 | Posted in 作家さんとのコラボ作品No Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー