2015-10-25

お金がたまらない原因「親知らず」を抜いたので金運アップ間違いなしです。

大人の塗り絵「はっ!」

親知らずを抜いてきましたスギサクです。

これで3本目。
なんでもない歯を抜くとか麻酔とか、怖いイメージがあったんですけど、先生が上手なので3本とも全然大丈夫でした。
もう一本残っているのですが、歯茎の中に埋まっていて特に問題はないそうで、今回で治療終了となりました。



やったー!
これでお金がたまる!

いや~
親知らずがあるとお金がたまらない。
なんてことを風水では言われている、いう噂を聞きつけてからというもの、自分の浪費癖を「親知らず」のせいにしておったんです。

今後は言い訳ができないので無駄使いしなくなるでしょう。
一本残っているのは気にしていません。

 

 

そんなわけで「親知らず」っぽい画像を作りたいなと、大人の塗り絵をやりました。
今回参考にさせていただいたのは、こちらの「あっ!」という絵本です。

絵本「あっ!」

「あっ!」の部分が「歯っ!」に変換できて、いい感じになりました。

大人の塗り絵「はっ!」

何気にはじめたスギサク式大人の塗り絵ですが、もうめちゃくちゃ勉強になります!
絵本ってすごい!
尊敬することばっかり!

絵本「あっ!」の関係者さま、表紙を塗り絵の参考にさせていただきました、ありがとうございます!

 

 

【関連】パソコンを使った大人の塗り絵「絵本めんめんばあ」をお手本にデザインのお勉強

 

 

2015-10-25 | Posted in 雑記No Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー