2018-07-10

ネタがない日のブログの書き方~死なない呪術(まじない)第24号

リネンワンピースブラック,バンダナコーデ2

なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

はじめ人間ギャートルズのエンディング、かまやつひろしのやつらの足音のバラードが脳内再生されている今日。

なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

ブログに書くことなんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。生まれない、生まれない、ネタが生まれない。

今日に限らず常に書くことはないのだけど。

だから書くことがなくてブログを休むと、わたしの場合一生書かないことになるってことですね。

なんにも書くことがない今日の服は、リネンワンピースに日焼け防止のバンダナ巻き。髪型がきまらない日は帽子があると助かります。

わたしの髪型がきまっている日は1年365日のうち3日くらいです。だから362日は帽子をかぶる、またはターバンみたいなヘアバンドを巻いています。

髪型がきまらない日のわたしのお助けアイテムは、帽子とヘアバンドです。

書くことがない日のわたしのお助けブログネタは、今日の服紹介です。

 

今日の死なない呪術(まじない)第24号~ブログに書くことがない日のために、お助けネタを用意しておくと死なない。

 

死なない呪術(まじない)とは、売れっ子・人気者になれない者が腐らず生きていくための自己啓発です。

もとい「死なない呪術」は、わたしのお助けブログネタです。

 

Instagram@sugisaku.s
2018-07-10 | Posted in 近ごろのスギサクNo Comments » 

手芸のスギサク・手作り品のゆるPR部は、休日出掛ける予定なし、家で独り背中丸めて手芸に没頭する女性を応援したがるサイトです。

作家さんとコラボで長く愛される商品開発をすることを、目標としています。

関連するエントリー